So-net無料ブログ作成
検索選択

Disney BE@RBRICK Special オーナメントくじ~Xmas編~ [100%]

メリークリスマス!

前回 の続き…で、オーナメントくじベアです。他のベアガー(ベアブリックブロガー)さん
はもう紹介していますが…ここでも、もう少しだけ詳しく紹介します。

D オーナメント (1).JPG
ここからはワタクシが紹介します。
D オーナメント (2).JPG
まずは、1 ミッキーマウス サンタVer. この顔のデザインが可愛く好きですね。
サンタVer.も可愛いです。L@ST賞はこれの色違い。

D オーナメント (3).JPG
そして、元はショートレッグでしたが、今回は統一しなきゃコストが…でしょうか?
通常の長さの足の…6 くまのプーさん サンタVer. 7 スティッチ サンタVer.
まあ、これでもおかしくないですね。

D オーナメント (4).JPG
8 ジャック・スケリントンのサンタVer. …KUB版ではすでにありますが、ベアは
初ですね。KUB版と並べても良いかも?
9 サリー サンタVer.は初ベア化!だと思います。表情が可愛いですな。
15 バス・ライトイヤーは単に色違いっぽいですが、しっかりクリスマスVer.ですね。

D オーナメント (5).JPG
こちらは、トナカイになっちゃった、11 チップ トナカイVer. 12 デール トナカイVer.
これは2匹そろえねば!ですよね?長い足ですけど…サンタの格好なので、個々の
色の区別が分からなくなってるような…^^;

D オーナメント (6).JPG
ペアセットはN!
24 チシャネコ クリアボディVer.はアリス イン ワンダーランドから。映画版のベアは
キャラをデザインしていましたが、今回はイメージデザインです。
そしてワタクシ…28 ピンク メタリック はこれぞ、オーナメント!お腹に文字で、
下手すりゃ、シリーズのベーシック!シリーズのベーシックにもオーナメントで一度登場!

そんなこんなで、ttはこれだけのゲットです。

D オーナメント (7).JPG

皆さんは今年もベアのプレゼント貰ったかな?明日の朝の枕元が楽しみですね♪

メリークリスマス♪


読広クロスコム・YOMIKO CrossCom / 201年11月21日 / 1回500 円(税込)
tt玩具写真館 掲載写真→ オーナメント賞 / ペアボックス賞

http://www.s-kuji.com/


※ クリックCM ※

※ざっか堂でもこのペアを販売しています。

★兄弟ブログも見てね!
★ttのベアブリックコレクションは、玩具写真館で鑑賞下さい♪
★team-takaiwa groupのHPもヨロシク!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。