So-net無料ブログ作成
検索選択

幾来 jimmy × BE@RBRICK 雨衣小孩 [100%]

幾来01.JPG

今回、動画はありません。

幾来02.JPG幾来03.JPG

台湾のコンビニ「Hi-Life」で買い物でポイントを貯める。またポイント+現金で貰えた。
全6種存在。
雨衣小孩=合羽を着ている子供って事でしょうか?素朴で可愛いですね。

Hi-Lihe / 2010年6月30日~ / 非売品


※ クリックCM ※
★兄弟ブログも見てね!
★ttのベアブリックコレクションは、玩具写真館で鑑賞下さい♪
★team-takaiwa groupのHPもヨロシク!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヒロ

初めまして。
私もベアブリックが好きで、このたびHPを開設しました。

----------------
私のサイト「ベアブリック情報サイト」
http://bearbrick-info.com/
----------------
私のサイトでは、ベアブリックに関する情報や素晴らしいブログやサイトを紹介することで、ベアブリック好きの輪を広げることを目的としております。

既に、私のサイトでは、teamtakaiwaさんのブログを紹介させて頂いております。
teamtakaiwaさんのブログでは、動画があって初めて見た時、感動しました。

もし差し支えなければ、ベアブリック好きの輪を広げるためにも、ブログのリンク集の中に私のサイトも追加して頂けないでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。



by ヒロ (2011-01-13 23:26) 

team-takaiwa

ヒロさん
コメントありがとうございます。
相互リンクOKです。
リンクさせていただきました!
こちらこそよろしくお願いします。

レスが遅くなってすみません。
by team-takaiwa (2011-02-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: